*

2015年5月

駅前のワンルーム

二俣川駅のワンルームに住み始めて3年、狭いし、いわゆる3点ユニットバスなのでお風呂とトイレが一緒なので時より不自由を感じるけど、なんだかんだで駅前の便利さが魅力でココまで住んでしまった。先日付きあって1年経つ彼女が「一緒に住もうかぁ~」などと言いだし始めて、「このマンションに?」と聞き直したら「ちがうよ!別の所を借りるんだよ!」というので2人入居が出来る「二俣川 賃貸マンション」を探し始めた。彼女も一人暮らしなので2人合わせると相当な荷物になるので2DKでは狭いかなぁ~・・・


フラッシュモブの事を相談できる代行会社を探してみる

フラッシュモブの事を相談できる代行会社を探していたら、

Flashmob JAPANと言うところを見つける事が出来ました。

 

どういうところなのか気になって調べたら、

多くの実績があるところみたいです。

 

情報もいろいろと発信しているみたいなので、

参考になるなと思いました。

 

とりあえず、情報をチェックしながら

相談してみようかなと思いました。

 

出来れば少し変わったフラッシュモブを

やってみたいと思っているのですが、

上手く実現する事ができるでしょうか。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-edrrlfkTU4Q/U8Xkmz6LRRI/AAAAAAAAi0Q/4Kuj9Fz9snk/s800/shisei_girl_bad.png


複合機の事ならおまかせ

次々に新しい商品が出るスマートフォン。いちいちノートや教科書を使う必要のありませんね。少しいじればネットにアクセス出来るので、何処にいても調べることが出来ます。沢山の情報があっても困るので複合機 リースを使う人もいるとか。しかし、沢山の情報があったからといって全て吸収できるとは限りません。おっくうだと思いますが、ひたすらに書いて覚える!これがいいんです。いくら機械が進化しても人間は変わりませんから。

ウッドデッキはおまかせ

有名モデルのあの人も使ってる!そんな感じで見た目も一緒なのに何から何まで周りと合わせてしまいますよね。それで個性を出すのが難しいですが、何に手を付けていいのかわかりませんよね。ファッションや流行に敏感な女性の間ではお洋服よりもお部屋にお金を掛ける人がいるそうです。ウッドデッキを作って友達を招いたバーベキューなどやっているそうですよ。一人では作れませんが、専門の業者さんにお願いをすると綺麗に作ってくれるそうです。椅子やテーブルも合わせて、ドラマに出てくるような素敵な庭の完成ですね。

時には・・・

何を考えていたのか判らないけど、突然嫁が部屋をリフォームすると言い出し、唖然としているとリフォーム雑誌の記事と、リフォーム会社のチラシを持ってきて●●をリフォームしたいでもここを変えたらコッチも変えたいなど色々熱く語っているのでしばらく聞いていた。確かに嫁の言うとおり、三ツ境駅徒歩5分のこのマンションを中古で購入して5年、以前の所有者が比較的きれいに使っていたので築20年のマンションだけど壊れている所がなくてそのまま使っていたのだけど、最近、給湯器のリモコンが壊れたり、キッチンのガスコンロの3口の内の一つが火がつかなくなったりとガタがきている。。。思い切って大々的にリフォームするかぁ~っと嫁の熱弁している顔を見ながら考えた。


ユニークなフラッシュモブを考えるなら

結婚式にフラッシュモブを

やってみたいと思っています。

 

ただ、普通のフラッシュモブでは面白くないので、

何かないかなと思っていたら、

コエモブと言う方法を見つけました。

 

初めて見たので、こういう方法があるなら、

試してみたいなと思いました。

 

他にもないかなと思いました。

 

いろいろとチャレンジしている

代行会社と言うのもあるみたいです。

 

そういうところなら、いろいろと面白い提案を

してもらえるのかなとも思いました。

もっと調べてみたいと思いました。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-OPe20pbybzo/UnIDL5CgV4I/AAAAAAAAZ3Q/s_jEhtCYkqM/s800/okinawa_eisa.png